カイちゃん_1歳_at Jomtian Beach, Thailand

2006/09/24 (sun)

最初はパタヤばかりに出かけていました。
数年前に喧騒のパタヤを離れて少し北側にあるジョムティエンビーチに移動しました。
ジョムティエンビーチ沿いの道路を左折してすぐのガーデンビーチリゾートというホテルを利用していました。
ここには小さな子供でも安心して遊べるプールがあるのでここに宿泊することにしたのです。
大抵は2週間くらいここで過ごすのが我が家の日課となっていました。
昨年の後半からリゾートの拠点をラヨーンに移しました。
ラヨーンのメーラムプーンという名前のビーチで有名なサメット島が近くに見渡せるビーチです。
ラヨーンの海の水はバンペーという港町以外はまだ汚染されてなくて大変きれいです。






at Jomtian Beach

ジョムティエンビーチで遊ぶカイちゃん











at Jomtian Beach

ジョムティエンビーチで遊ぶカイちゃん










at Jomtian Beach

ジョムティエンビーチで遊ぶカイちゃん











at Garden Beach Resort Hotel

ホテルの部屋でくつろぐカイちゃんとお母さん










at Garden Beach Resort Hotel

ホテルの部屋でくつろぐカイちゃんとお母さん

inserted by FC2 system